なくなると、恋人のこと好きかわからなくなる。

 

嫌いなところばかり浮かぶ

 

男なのか?

広告を非表示にする

御社

 

どうしてもうちに来て欲しいって、

年収何千万ももらってる人が頭を下げて来たり、自分が前の店舗から異動した時にもらったメッセージカードを見せてくれたり、わざわざ面接に若手社員も交えてくれたり、髪を切って今日に挑んでくれたり、そういうのされて、なんで私が?って気持ちがつよくて、つらくて、つらくて、真摯な態度に吐き気がした。

 

 

 

「私」が、私自身の価値を学歴にしか見出していないから、人物評価されると凄く凄く凄く気持ち悪い気持ちになる。

 

 

 

すごくおこがましいし、自意識過剰なんだと思うけど、心臓がギュッとなって苦しくなるからやめてほしい。

 

 

自分が評価されればされるほど、なんで?て気持ちがつよくなってその会社行きたくなくなる。

 

 

 

ひねくれてる

 

 

 

 

広告を非表示にする

つらい

広告を非表示にする

全部

 

 

全部もっていて羨ましいって思う

広告を非表示にする

人に何を言われても

 

 

自信を持ってこれが好きって言えるようになる

 

 

〇〇好き

→パクったと思われないかな

→ダサいと思われないかな

→変だと思われないかな

 

 

〇〇好き

→誰になんと言われようと好きよ

広告を非表示にする