(^ω^)

 

 

ネットの友達が結婚式あげた

 

 

最初はずっと追いかけてて、

女癖が悪くて酒癖が悪い彼氏に悩んでて

 

でもだんだん彼氏の方が変わってきて

どんどんいい人になって

彼女(友人)もどんどんさっぱりした明るくて優しい人になっていって

 

結婚した。

 

結婚式の準備もすごくしっかりしていて、可愛くてウルウルしてしまった。

 

 

彼女の底抜けの明るさとさっぱりした性格の良さが彼氏の性格かえたんだなあって思った。

 

 

「舞ちゃんは?」て聞かれて、正直今まで結婚したいって思ったことは誰に対してもなくて、というより想像できない。幸せな結婚なんてないと思ってるし、幸せな恋愛もないと思ってるし、こんな気持ちのままではずっとずっとこうなんだろうなあと思う。

 

 

 

猫と暮らす。

広告を非表示にする